雨の夜は製作に没頭!!

今、製作中の作品は4点!同時に進めています。来週までに全て納品の予定です。

お待ちくださいね。。特にカービングは深夜が集中できます。

雨の日は特に集中できます!みなさんも宿題がんばってください〜〜!

個展のご紹介です〜〜!生徒さんの「中俣節子」さんの個展です。

今回は紫原、ボタン屋さんのラボスコの2階のギャラリー「KOEN」13日〜20日

 11:00〜19:00。

素敵なバッグや織り、たくさんの節子さんワールド、あこがれの先輩のお一人です。

 

こちらは、「完成しました〜〜」と写メが送られてきた白とオレンジのショルダー!!

マチがひろがったり、持ち手の長さも変えられたり、もちろん上の口の部分はファスナーでしっかり閉められる様に!便利なバッグです!この柄、わかりますよね。。最初の作品からこのデザインが入っていました。

あれから数年。進化し続けています!!

右のバッグは口金入れを今日終了しました。作業しやすい様に、持ち手は一番最後に取り付けます。きれいに仕上がりました!

 


 

*教室カレンダー