ご来場ありがとうございました!!!

3日間で6800人ご来場でした!

 

そしてワークショップにご参加のみなさま。。。ありがとうございました!

あの賑やかな中、みなさんしっかり集中されて製作に取り組んでいただいたので短時間で仕上がりました!

最初にしては、大変手際が良くて助かりました〜!

 

そして、お気づきでしょうか?いつもの見慣れた顔...。ありがたいです。お手伝いに顔を出してくれた生徒さん。。いつもありがとう。。

そしてそして。。。ワークショップ中、息子をはじめ、友人達、生徒さん達、生徒さんのご家族、、、、たくさんのぞいてくれましたね!!!!!

指導中だったので、気づいていたんですが話もできなくて申し訳ない。。。

みなさんのお顔。しっかり確認しましたよ。

着物で表れた友達。。お仕事前に寄ってくれた友達。。。。みんなありがとう〜!

 

各ブースの参加者のみなさま。。。今回は特にみなさん真剣でしたね〜!

 

昨日結納をすませたばかりの、生徒さんカップル!

赤ちゃんをお披露目してくれた生徒さん達。。

facebook,でつながっている人達。。

デザイン協会のみなさま。。。

作品のパネルの製作、搬入、出をご協力頂いたスペースデザイン馬場様。。。

みなさま、3日間ありがとうございました。