会場外では、全国グルメグランプリも!

今日2日目で来場者が4200人を超えてしまいました。

明日はファッションショーの他に、会場の外では全国グルメグランプリも開催されています。

駐車場の混雑が予想されますので、特にワークショップにご参加のみなさんはお早めにお越し下さいませ。

 

昨日見えた方が今日はお友達を誘って,..再度ご来場の顔ぶれも多く、とってもたくさんの方でにぎわっています。

ヒントがたくさんです。

どうぞアンテナを張り巡らせて、おいしい情報をゲットしてくださいね。

 

明日は私は2時〜ワークショップをしております。

最終日なので、イベントも5時で終了です。

お間違えの無い様にお越し下さい。