初日!!久しぶりの方達に・・・。

デザインフェアー初日!ほんとに久しぶりに、以前の生徒さん、以前の会社関係、現在の生徒さんなどなど。。。たくさんの方達が見えました。

総勢で1400名。

私のブースは、一枚の革から人体を作り出したオブジェ!

簡単そうですが、吊り込みの技法で骨折しそうな勢いで製作しました。

日々の地味な作業の積み重ねから、こんな作品も生まれます。

力が感じられるといいのですが・・・。

今回は、出展も多数。たぶん作品で溢れていると思い、1点だけに集中しました。

途中で差し入れにいただいた赤ワインを置いたら、不思議。。。まとまりました!!(笑)。

 

 

 

名刺やショップカードをあえて置かず、このアドレスを写メしてね。。。というメッセージを込めて壁に書きました。が、伝わりましたでしょうか?

 

明日、2日目もたくさんの方のご来場おまちしています。