いよいよです〜〜〜!22、23、24日は県民交流センターへ!

明日から始まる「鹿児島デザインフェアー」搬入、設営無事に終わりました。

みなさんのブース、色々出来つつありましたよ。

私もまだみなさんの完成形を見ていないので、明日が楽しみです〜〜!!

 

私のブースは・・・・実物を見てもらいたいので、あえて画像は無しです。。。すみません。

写真だと素材感がなかなか伝わりません。

 

明日22日(金)は午後2時から6時までは、会場入り口受付に座っております。

みなさま是非いらしてくださいね。

 

ちなみに私のブースナンバーは「50」!!

50歳の記念作品を「50」と書いてあるブースに展示しながら、笑っちゃいました!

こんな引き寄せ、しょっちゅうです。(笑)。

神様のいたずらか。。相変わらず、

こんなちょっとした事でとってもワクワクして、今日もうれしい一日が過ぎて行きました。

明日から、がんばります〜〜〜!

 

*展示ブースは[50]!!  人気投票もありますので、よろしくね!!

 

*ワークショップは24日 午後2時から〜〜。(満席になりました)

 

*ミュージアムショップは会場入り口の外!貴重なブースになります。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。