こだわりを大切に。。

今日は車の話に...。最近車を買い替える生徒さんが増えています。

みなさんのセレクトの基準がそれぞれでとてもおもしろいのです。

 

燃費。。エコ。。ハイブリッド。。いろいろ。。

私は「燃費は?」と聞かれて、考えた事ない事に気づきました。

 

全てがパーフェクトというのは何においてもあんまりないです。

またその「足りなさ」も愛おしいです。

 

地球にやさしくないけど、この車が高校生の頃から大好きです。

電車で通う線路沿いの歯医者においてあったベージュのビートルに乗るのが夢でした。

だからどんな車がでてきても、きっとこの子が好きであり続けます。

毎日facebookで送られてくる世界中の色んなこの子にいやされてます。

見に行く映画の中にも必ずと言っていいほど出てくるこの子は世界中で愛されています。

 

おばあちゃんになっても大切にしていきます。

 

いい革を使うと、仕上がりがやっぱり違います。

どうせ手間をかけるなら、いい革にしてくださいね。

馴染んで来た時の艶感がいいですよね。

今日も素敵な形が・・・・。完成したらまた掲載します。

 

生徒さんが、つけ爪を下さいました!!!

私の手はそうとうひどい。。職人の節。横長の爪。ですからね。。

ワイングラスが似合いません。。(汗)。

今度お出かけの時は、なが〜い爪で行こうかしら??!