あたらしい一年。

父のお墓参り、、教室後に母をつれて行ってきました。

命日には行けなくて一日遅れてしまったけど・・・・母と一緒のお墓参りがいつまでできるのかな、、なんて思いながら。。。母と二人でそのまま外食。がんこな父の思い出話。

毎年この命日に墓前で父に報告をして凛として、、、新しい一年が始まります。

来年もすこしづつでも孫達のいい報告ができますように。。。

がんばります。。

 

さて今日の作品。。

二人しかいない男性陣のお一人。。がんばりました!!

軽くて使いやすいバッグ!完成しましたよ。

 

 

こちらも生徒さんの作品...。

口数少なくておとなしい感じの女性ですが、素材のセレクトとか、決めるテンポとか軸がはっきりあって素敵です。この次の作品も、うなりました〜〜〜!