デザインフェアーのご案内。

いよいよ来週。22日(金)23日(土)24日(日)の3日間は鹿児島デザインフェアー。

いろんなブースが出展します。

会場入り口にはミュージアムショップも。。いろんな作品に出あえますね。

3日間、会場のどこかで、、お持ちしています。

今日も色々。。。バレンタインも間に合って・・・。良かった良かった!!

つぎはぎもみなさん上手になってきましたね。

味のある端のラインを捨てないでくださいね。

 

教室カレンダー

素敵な時間....お誕生日と結婚記念日が一緒の生徒さんのサプライズパーティ!!

みんなで準備をする時間がドキドキで面白かった〜〜!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumi (金曜日, 15 2月 2013 09:39)

    先生~やられました~本当に本当にありがとうございました~♪
    彼女のお陰で、さらに美味しい思いと愉しさ倍増でしたね(笑)
    朝、お花に飾られたキャンドルの香りに癒されてます(*^_^*)

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (金曜日, 15 2月 2013 19:43)

    幸せ共有しました〜〜〜!!
    バレンタインイブに火事になりそうなケーキでお祝いできて良かったです。
    ちびは大丈夫だったかな?
    明日のレッスンもがんばりましょう〜!