時間を割く。。

今日は休みで、足早に動きました。

この前、ある人が「その人の為に時間を割いてくれるというのもやさしさのひとつ」と書いていました。

確かに!!

声を大にして騒ぎ立てるよりも、その場に行く事の大きさを思います。

私もご無礼ばかりで行けないことも多いのですが、なにか違うと感じている物には時間を作れなくなってきます。

自然な感情ですね。

いい一日でした。やはり同年代のがんばる女子は応援したいです。

高校の同級生達もマルヤガーデンズのニードルポイントの展示会にたくさん訪れたそうです。

それを聞いただけでうれしい一日でした。

河野先生もセンターでスポットライトを浴びて、キラキラ輝いていましたよ!

なんと市民文化ホール満席で、一番後ろの席でした。

写真遠くて残念〜〜〜!