お知らせ、いろいろ。。。

 今度の日曜日は、友達のイベントへ。。

みなさまもよかったら足を運んでくださいね。

 

*3日(日)14:30〜 皇徳寺で教室をしている河野先生のステージです。 サックスだけのバンド!毎年行      きますが、迫力ありです!!

 

*2日(土)3日(日)福岡在住のニードルアーティスト 福岡朋子さんがマルヤガーデンズで展示即売&ワーク   ショップをします。同級生なのです〜〜。。教室にも見えた事ありますよ。

   ワークショップは3日(日)14:00〜 

 

あ〜〜〜〜!時間がかぶってる。。。。私は走り回るので一人で動きますね。。

 

 明日2月1日より 4月教室の予約を受け付けます!!

 

*ただし、生徒の皆様にお知らせが。。

 4月より母校の純心短期大学クリエイティブコースでの2年生の指導が入ってきます。

 こちらのカリキュラム、授業の時間割が決定するまでまでもう少し時間がかかります。

 一応月曜日になる予定なのですが、未定なので通常通り予約いただいて、キャンセルになるレッスンも出てくる 事に・・・・。

 

もうしわけありませんが、よろしくご理解くださいませ。

 

夢だった後輩達への母校での指導が、実現します。

なにとぞご理解くださいませ。