好きの極み!

製作途中の生徒さんのバッグ!

自分で作る事、形から材料のセレクトから、、全て楽しんでもらっています。

........というか、好みが私とおんなじツボなので、昨日の彼女のファッションそのまま私もあったら買う!(笑)

楽しみです!仕上がり!

 

      教室カレンダー 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mikko (月曜日, 28 1月 2013 12:11)

    光栄でございまする。
    頑張って東京デビューして来ます。
    昨日から早く作り終わらせたくて、必死です。頑張りまーす。
    いつもありがとう。
    ほんと、ツボが一緒だよね?わたしも、いつも先生のファション大すっきです。同じもの買って来て欲しいと思うものていうか買って来て

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (火曜日, 29 1月 2013)

    みっこさん、、同じ過ぎてこわい。。。(笑)。
    がんばって仕上げてくださいね。。
    東京、気をつけて!!