牡蠣。。。大当たりの予感。

26日は予定が入っていたのに体調不良。。熱。腹痛。。

牡蠣。。。。2度目。今年は大当たりの予感。とほほです。

次のリベンジはいつ。。勇気いるなあ〜

 

夕方から調子がもどって、夕べも徹夜で熊本のライブの仕事から戻った息子を伊集院まで送り。。。

知り合いの店だったのでリハを聴いて帰ろうと思っていたら。。。ついつい最後まで。。

サックスが宮里陽太さん。土岐さんに替わって山下達郎さんのツアーメンバーです。すご腕!

鳴る鳴る!!グルーブもスゴかったです。満席でカウンターの中側にいったり一番後ろに立ったり、音のバランスを楽しみました。歌との掛け合い!さすがです。

ここはニューヨークのジャズクラブ??!

少しずつ登って行く息子!まだまだ食べてはいけませんが幸せそう。

私のまわりの知人達もそうです。いい話がいろいろ。。みんな登って行くな〜〜〜!

私もまだ余力あるかな。。。