積み重ね。。

夕べはシュバリエで東京からみえたソムリエさんとの勉強会?!

 

ロゼのシャンパンの次は、なんと赤、、その後白、その後また熟成された赤。。

おもしろい展開でした。

積み重ねというか、なんというか、、感覚でぶどうの種類がほとんどわかってあたった。

どうしよう。。。(笑)

 

メニューもオイルレザーのワインカラー!素敵です。

こちらも積み重ねというか、我が家ではあたりまえというか。。。

その後、息子と合流してお世話になっているお店のオーナーのお誕生会へ!

ギター持参の息子でしたが、アンプが無く弾けず、しぶしぶ封印しているピアノで伴奏をすることに。。

楽譜もなにもないけど、即興であわせた。

日々の積み重ね。。歳を重ねると、なんだかなんでもスムーズに!

 

どんどん楽しくなる毎日。

いい物を積み重ねよう。。