きのうより進んだら良しと・・・・しよう。

自然界はわかりやすいです。

昨日よりあたたかかった今日は、新芽が目立ってきました。昨日より成長。

私は自分よりスゴイ人やうらやましい質の物にすぐなびきがちですが、基本はひとつ。

「ライバルは昔の自分」。以前より、昨日より少しでも進化したかな??

そんなことをいつも思い描いていたら、さぼってなんかいられません。。

こんなんでいいの??私?の繰り返し。

もう1月も終わりそう。。こんなでいいの???

 

 

*教室カレンダー

こちらは生徒さんの作品。

進化中です!どういう展開になるのか楽しみです。

ビジョンがはっきりある人は強い!ぶれない!!!あ〜〜すごい。。

クッションの中身、工房にも売っています。

ご自由にお遊びくださいませ!

生徒さん達、革と戯れてますよ〜!