妄想がとまらない。。。(笑)

息子3号が無事に成人式を終えました。

たくさんの友達が帰郷して、成人式後は一度帰宅後もまたでかけていき、結局帰らず、今日はまたキャパルボで演奏らしい。。。

結果、写真1枚撮っていません。。

とりあえずfacebookで他の方がアップしている息子の姿を確認!(笑)元気そうです。

 

今朝は、私の感覚がおかしいほど違う方向へ。。

創作意欲は湧くし、次の展開を妄想してとまらない。。。

1号はやっと東京の仕事もボチボチ。。行ったり来たりか飛び立つか。。

 

工房の上は、スタジオ状態です。

息子達みんな早く出て行かないかな〜〜〜??!!(自立)まだかな〜〜〜??!!

そしたら、ギャラリーにするのにな〜〜〜!

ちょうど良いスペース!そして窓越しの景色もいい感じです。