新年あけましておめでとうございます。

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はそれぞれのスケジュールに沿った幕開けとなりました。

年越しライブやバイトで・・まだ全員揃わず、新年の挨拶もままならない感じですが。。

穏やかなスタートをきりました。

とっても平和です。

等身大。自然体。平常心。自分のレベルを知り、努力し、少し背伸び。。

そんな思いをいだきながら新年初日は結局実家のメンテナンスで終わりました。

今年も日々を大切に。

みなさんとの時間を楽しんで。

感謝の心で。

一年が終わったときに去年の自分より少し成長していたらいいな〜と。

まだまだいたらない点ばかりで反省の毎日ですが、まわりの方達に恵まれ、そして成長していく息子達に見守られ幸せな年明けです。

 

今年一年、どうかよろしくお願い致します。

 

初教室は5日。

3月教室の予約も5日より承ります。