のこり2日!!!

*教室カレンダー

 

教室を終えて、家事を終えて、好きな音を聴きながらゆっくりパソコンに向かう時間はリラックスタイムです。

寝てしまう事もしばしば・・・。

さて、教室も明日とあさって、28日(金)で今年も終わりとなります。

信じられないくらいのスピードで1年が過ぎていきます。

人生もそんなものなんでしょう。一生なんてすごく短い。

革を通して色んな楽しみを感じていただけましたでしょうか?

たかが革教室、されど・・・です。

来年につながる話も今年のうちにでてきました。私はまだまだがんばる事になります!

生徒さん始めまわりを固めてくださるみなさんと共に、色濃く??!進んで行きたいと思います。

 

材料調達などありましたら、28日までにご連絡くださいませ。

 

ゴージャスなお財布バッグ!完成しました。。

mikaちゃんのです〜〜!ワイワイしながら完成しました。

そんな彼女とももうすぐ10年のおつきあいに・・・。

ありがとね。私の人生の、5分の一を、あなたの人生の4分の一を見てるなんてすごい事です。

生徒さん達みんなに親近感を覚えるのは同じ時間を共有しているからこそですね。

みなさんとの時間、大事に。。。そして楽しみます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mika (木曜日, 27 12月 2012 01:53)

    先生~大好き(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします!

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (木曜日, 27 12月 2012 10:00)

    今年も「大好き」たくさん言ってくれてありがとう〜〜!