みなさん。。ありがとう〜〜。。

*教室カレンダー

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

教室はいつも通り、賑やかな時間でした。生徒さんお手製のケーキとサンドウィッチ!おいしかった〜。

おもいがけないプレゼントも。。すごくあたたかいきもちになりました。

教室後も29日でお店を閉める元生徒さんのところへ。。ごあいさつ。おめでただそうです。

そんなこんなで、いろんなサンタさんが..ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

素敵なマイケルブーブレの声でもうすぐクリスマスも終了。しあわせな声。。

 

作品もいいものが仕上がっています。

あえてノーコメント。画像から感じるのは革の質の良さ!

せっかくつくるなら、いい素材で!!せっかくつくるなら材料にはおしみなく。。

練習は合皮でも。。本番は、いい革で!