今年思い残した事、今年のうちに!

*教室カレンダー

 

今日と明日は工房は休みです。

今日は、部屋の片付け&掃除&成人式の買い物&雑用諸々。。。

動いた〜〜〜〜〜!!

座ったのは、車の中と途中で食べたスープカレー剛やさん。。

後はよく動き、ぐったり。。

思い残した事は今年中に...と、朝から赤帽さんにお願いして段取り。。

明日も早朝から、赤帽さん待機!

クリスマスですが(笑)。その前にきれいに!!!

あっ!工房ではありません。プライベートスペースです。工房のお掃除は仕事おさめのあと・・・。

みなさんも、今年のうちに。。。

 

左の赤いバッグは、うらも着いていませんので簡単でした!

かわいいです〜!寒いこの時期に、まわりまで暖かくしてくれるアイテムですね!