うれしい×3

 こちらは南風病院。早朝から母を連れて検査に!幸いこれまでの全ての検査にたいした異常はなく、今日はひさしぶりに外食までできました。先生の前で嬉し泣きの母でした。

春の頃には旅行もできるかな〜。。

 

夕方、やっと天文館かかし横丁の「屋根裏ギャラリー」へ!!

久しぶりにお話しできて良かった||中俣節子さんの世界は遊び心満載!私には絶対まねできないキュートな革の作品達も!

いくつになってもかわいい。。そして芯がある。。あこがれの先輩のひとりです。

 

 

もうひとつうれしい事!好きな革の手袋にやっと出会った。。。

母と出かけられたのは何ヶ月ぶり。

ウールの毛布が欲しいというのでデパートへ。

前から探していた手袋売り場へ。さわったとたんにいい革!!スティングレイの時計の色と同じ。

裏ばりも合格!サイズもぴったし!あとで気づいたら「FURLA」でした。納得!

「これ」!!!に出会うまでは買い物はしない。。

母の最近の「片付け」の様子をみていたらそう思います。終活だそうです。

 

*教室カレンダー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (木曜日, 20 12月 2012 21:55)

    ブラボー!

  • #2

    ぴょん (金曜日, 21 12月 2012 10:14)

    検査結果なんともなくてホントによかった。
    お互い片親しかいないんだから大事に、そしていい思い出をいっぱい作っておこうね。