実物を見る!

*教室カレンダー

 

今日は教室後にすぐマルヤガーデンズに!

横森美奈子さんの「NEW利休BAG展」!横森さんは逢ってみたい人でした。

今日の主催者とはたまたま飛行機の席が隣でこの企画が決まった話や、利休バッグの意味あい、素材に対する思い...色々話せました。面白い感性です。

そして、自分のカラーを改めて再確認。逆に根拠の無い自信が湧きました?!

 

右の写真はその後行ったホワイトギャラリー!

三坂さんの写真展のオープニングパーティーでした。キャンパスにプリントされた写真に油絵の具を載せるという斬新な手法で。。!

途中、フランセのさくらさんと松元博子さんの歌が。。三坂さんの好きな井上陽水も...。

今年の終わりにふさわしい賑やかなパーティーでした!!

そして密かにプレッシャーの私!来年の今頃は??!

もう胃が痛みます。

そそくさと帰って、今から製作です。

来年はもっと、色々がんばりますよ〜〜〜〜!

 

今日のまとめ。。。何事も自分の目で耳で感性全てで確かめないと。。その事だけがだれかに話せる事。

..........らしいよ。。。は、やめにしよう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mujin (月曜日, 17 12月 2012 18:22)

    あらまっ!!
    UPしてくれていたんですね。
    まいど、です。
    楽しかったですね。
    三坂さんの感性には、いつもいつも、感動させられています。

    先生なら、大丈夫!!
    ぶれない先生には、きっと出来ますよ!!
    ・・・ますます、頑張ろうと、私も思う今日この頃です。^^