パッと!ひらめく。。

*教室カレンダー

 

左は、生徒さんがレッスン終わり間際にパッとひらめいて切って帰ったバッグ!

帰ったらすぐに仕上がったみたいで、写メが送ってきました。

 

右は、私がパッとひらめいて作ったお財布のデザイン。生徒さんが同じ物を作りました。

 

この「パッと」!!!がとっても大事。

デザインを描こうと思ってもなんにも浮かんで来ない事もしばしば。

かと思えば、面白いほどどんどんひらめいて直接革を切り始める事も!

 

あまりむずかしく考えすぎないで、自分の気持ちのままに作った物が、とってもステキな場合が多いです。

 

みなさんも、パッとひらめいたら、スケッチ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムーンライト (火曜日, 11 12月 2012 10:03)

    エツ~!もう完成したの?
    とってもいい感じですね
    「パッと」!!!だね

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (水曜日, 12 12月 2012 21:57)

     すぐにできていましよ〜〜!
    次の発想もあるみたいです。