すみません。。。自宅ご飯にしました。

今日は土曜日という事で??、夜のお出かけ、4つ誘われた。。

が、、、、、迷った末、自宅でおいしいご飯を作る事にしました。すみません。。

革も切らないと..・・・オーダー品も作らないと・・・家事も・・・伝票整理も・・・などと考えていたら出られない。

生徒さんや友達から旬の野菜が届いたので、グリーンカレーにしました。

このグリーンカレーの素は、息子2号がたぶんKALDIで買って来て冷蔵庫に入れてありました。

ちゃんとココナッツミルクも買っているところが、現代のスマートフォン事情を物語りますね。

クックパッドですかね?

「あ〜〜食べたいという意思表示」・・・・。

いただいたズッキーニとほくほくのかぼちゃ!!ばっちりです。

寒い夜には、ピリッとスパイシーなグリーンカレー。。いいですよ。

おいしいお野菜。。ありがとう〜!

 

*教室カレンダー

 

左は、ファッションデザイナーの卵。。さきちゃんのリクエストバッグ!

とっても大きいのですよ!

さすがにおっしゃれ!持ってるところを見てみたい。。

 

右は紺色の口金バッグです!

ゼブラをポイントに。カジュアルにもエレガンスにも持てそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リンダ (日曜日, 09 12月 2012 22:38)

    グリーンカレー 超 超 美味しそうです!まさに、食べて見たくなるカレーですね。和田先生 お料理もお上手で・・何でもやってのけるんですね・・脱帽!!
    左のバッグの大きさは・・どれぐらいですか? 色はアイボリーですか?
    リクエストバッグと言うことは・・和田先生作ですか?
    とても素敵なんですけど・・・アメリカとイタリアのハーフ・・リンダでした。(笑) 

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (月曜日, 10 12月 2012 19:52)

    右のバッグは白いコブ牛。A2サイズぐらいある大きなバッグです!
    お母様が娘さんのリクエストで製作しましたよ。

    お料理づくりもバッグ作りも一緒!材料次第でいろいろアイデアが。。。楽しいですよね。