運気UP!!

*教室カレンダー

 

ヘビの革のバッグ!!!完成しました〜〜〜!!

写真からは伝わりにくいかもしれませんが、本物の存在感はすごいです!

 

ブランドにかかると、ン〜十万はするでしょうね?!

大人の女性にこそ持っていただきたいバッグに仕上がりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リンダ (土曜日, 08 12月 2012 00:59)

    とっても とっても素敵でイカシテます!!
    感動致しました! 来年の巳年のためのバッグですね!
    型押しではなく 本物は使ってみてもいいだろうし・・
    眺めててもいいもんなんですね・・飽きませんね・・
    持ち手も デザインもカッコイイです・・
    一生物ですね・・財産になるバッグを見させて頂いて・・
    ありがとうございます!! リンダも作りたぁ~いです・・・グラーチェ!!

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (土曜日, 08 12月 2012 09:29)

    リンダさん〜〜〜!イタリア人???!(笑)。
    本物はもっとカッコいいですよ〜〜!

    ヘビもつやつやになってきます。