ナイトメアー。。

実は、日曜日は朝から熱発。。やばい!!

ぐずぐずしてたら。、もう10時前。。気合いで午後教室まで乗り切り、夜も予定の入っていたお誕生会へ!

チャペルと月明かりがとっても幻想的で熱がさらに上がり?!着いたときには、寒気とぼーとするのと。。思考回路ゼロ(笑)。しかし、白ワイン飲んでも全く酔わない。。(笑)。お料理の味はしない(笑)。

すみません。。。パソコンに向かう気力もない状態でした。

熱いお風呂に入り汗をかいて寝る!という荒療法で、どうにか熱を下げて、一日も休まず乗り切りました!

さすがに変な夢ばかりみました。

極限まで疲れると、たまに熱が出ます。。年齢とともにだんだんその回数が増えるんじゃないか心配。。

もう若くないですね〜(笑)。

 

 

 

*教室カレンダー

 

左は携帯ケース!電話も姿をどんどん変えてくるので、ケース自体のサイズも難しいところですね。

最近の物は薄いので、マチもいらなくて簡単に出来ましたよ。

 

真ん中と右は、紙袋を見て、裁断した生徒さんの作品!

下のジャンバードットを外せば、ペタンコになって旅行鞄の底とかに入れて持ち運べます。

添乗員なおこちゃんのアイデア!さすが〜〜!

 

 

*生徒の皆さんへお知らせ&お願いです。

工房の駐車場が満車のとき今までご案内していた駐車禁止表示のなかった市道が、停められなくなりました。

指導がはいりました。

新しい駐車場を今検討中です。

それまで、乗り合わせをお願いしたり、移動をお願いする事があるかと思いますので、よろしくお願いします。