色で温度が変わる瞬間!

*教室カレンダー

 

昨日は、教室は休みでしたが、納品や打ち合わせ・・・。

美容室に納品に行って、シザーケースを付けてもらった瞬間、ぱ|っと明るく&暖かい空気。

そうです。

オレンジパワーです。

肌色も奇麗に見せる、オレンジ!やさしくて大好きな色。

そして、香る事はないのに、柑橘系の香りまでしてきそうでしょ^〜!!

 

真ん中の写真は「まるやのななかい」として展開されている、あたらしいマルヤガーデンのレストランスポット!

にぎわっていましたよ〜〜!

その赤が効いています!ちょうど玉川恵社長とお会いして、静かな闘志を感じました。

女性ならではの機転、発想....どんどん変化するマルヤガーデンズ、質のいいものを!!

 

右の写真は、そんなマルヤガーデンズでいつも行く場所、、ここのバッグはpresiousの世界。

革の質もいいし、仕立てもきれい!

ベージュ&ブラックは、上品な大人の女性を象徴するカラー。凛とした色の空気。

安心していつも帰ります。