2012忘年会の様子〜!

*教室カレンダー

 

 

写真をLINEに送ってくれた、かおりちゃん、ありがとう〜!

facebookにあがっていた写真も..加えて。。

楽しい様子が伝わりますか?

私は、腕鍛えなきゃ(汗)むちむちや=!

 

クリックで拡大します!

 

他にも写真、ありましたら...。メールでお願いします。

参加出来なかった、残り半分の生徒さん達にも伝わればいいな〜と思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kaori (火曜日, 20 11月 2012 23:52)

    akkoせんせい☆
    今から来年の忘年会ににんまりデス
    なぜか・・・mailに添付出来ずにゴメンナサイでした
    また。先日は親子で大ヌケコで本当に申し訳ございません
    akkoせんせいのあたたかなお心配り☆いつもありがとうございます

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (水曜日, 21 11月 2012 09:20)

    かおりちゃん〜。。。LINE またインストールしたら大丈夫でした!
    楽しい写真、ありがとうね〜〜!