この季節の心縮。。

街のあちこちが、いつもと違っています。

落ち着いた駅裏のこの道も、遊園地のようなデコレーション。

ライトアップされた建物。。街のイルミネーション。。

いよいよクリスマスシーズンですね。。

私は、サーカスや遊園地があまり好きではなくて、、華やかさのうらに見え隠れする影のさびしさが迫ってくる感じが、どうも。。。

そんな街を走ると、心が縮みました。。

 

*教室カレンダー

 

そんな時も、、工房はあたたかくて好きです。

屋久島から2日連続で通っていただいた生徒さん〜〜!

この永田の塩クッキー、これはおいしい!!!!お塩の味とバランスが絶妙です。

ありがとう〜〜〜〜〜〜!ラッキーにも食べられた生徒さん達、、良かったですね。

 

右の時計は、古くなったベルトをブルーに変えて、着せ替え可能なデザインに!

愛娘さんの為の・・・母のあたたかい気持ち。なごみます。