今年のプレゼントはこれでした〜〜!

毎年、忘年会で・・・私や先生達からバッグをプレゼントさせていただいています。

今年の私のプレゼントはこんなデザインにしました。

今年っぽいブロンズのシュリンク牛革&キキリンちゃん柄のプリントハラコ風。。

口金も可愛いです〜〜!

 

みごと、ジャンケン大会を制したのは S名さん。長く通って来ていただいていて私の数年来の飯友?でもあります。

毎年当たらない〜〜と言っていらっしゃったので、私もうれしかった〜〜!

来年はどうしようかな??!

昨日は休みで、空いた時間はずっと製作製作製作!!!でした。

やっと終わりが見えてきました〜!

 

純心で使っているコースター、かわいいです〜〜!

珈琲カップ乗せたくて出すけど、乗せずににやけます。。

 

クリエイティブ課の後輩達がんばっています!!!