イベント続き・・・参加の皆様ありがとうございました。

まずは、、 2012忘年会!!

参加のみなさま、楽しんでいただけたでしょうか??

松元博子さんの歌声、松本圭使さんのしっとりしたピアノ、良かったですね==。大人な忘年会でした。

にぎわいました〜〜!〜!

毎年の事ですが、私が写真を撮る余裕がないため、その楽しい様子をなかなかブログでお伝えできないかもしれません。。たくさんの作品を見る事ができましたね。大岩先生と河野先生の教室も楽しい作品を一杯作っていましたね。

写真を撮った生徒さん、写メ下さい〜〜(笑)。

二次会参加のみなさまもお疲れさまでした。熱出てないですか?二日酔いないですか??

 

プレゼントご提供いただいた ルノー鹿児島*ワカマツ自動車さま。。村岡良寛さま。。鶴田なおこさま。。橋口美貴子さま。。河野先生。。大岩先生。。ありがとうございました!!

 

 *教室カレンダー 

続いて日曜日は、朝から母校の純心短期大学の50周年記念イベント!

生活クリエイティブコース(昔は服飾工芸コース)の一人としてパネラーに!

工房の様子もスクリーンで紹介しましたよ!

生徒さんでもある福元ゆみさんが司会でしたので、まったく緊張もせず、お話できました。

遠くアメリカからもわざわざパネラーとして帰国された先輩。。さすがの貫禄で、気合いを入れ直す機会をいただきました。

後輩の学生さん達や、恩師、先輩方、同級生、友人・・・たくさんのお顔がステージから見えましたよ。

参加のみなさま、有り難うございました!!

展示の方も、一部ですが、ご覧の通り。。いろんな卒業生の作品が....。

 

その夜は高校3年の時の同窓会!

いやあ。。。。そのまますぎ!(って本人達は思ってます)。

近況報告いろいろ。。。あまりみんな変わってません。昔から好きだった事は今も好きで。

アダナで呼べるその親しさは、やっぱり貴重ですね。

スゴイと思ったのは、時間前にみんな着席!いつもは一番の私が時間前に行ったのに一番遅い。。

そんな、素晴らしい仲間です!しかもサッサと帰宅!送ってくれた千秋、ありがとう〜〜〜!