5円玉の気持ち。。

今日、アスクルで小さい金庫が届きました!

これでやっとボロボロになったあの紙のレジ?からグレードアップ?!

そしたら、なんと5円玉を入れるスペースだけが無い。なんだか申し訳ない気分。。

空いたところにジャラジャラ入れる。。なんでかな〜〜??メーカーさんにその訳を聞きたい気分。

*教室カレンダー

 

じゃ〜ん!!だんだん近づいてきましたよ!まだまだ煮詰めて理想の形にしていく段階ですが、私と生徒さんであるアーティストさんとの思い描く図はだいたいかみ合って見えてきています。

完全な形になったらいいな〜〜!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てるてるぅ。 (木曜日, 08 11月 2012 09:23)

    打出の小槌(合ってるかな?)っぽいですね☆
    もしかしてこの方は・・・
    e・yさんでは・・・??

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (木曜日, 08 11月 2012 09:26)

    そうです〜! 
    二人で試行錯誤しながらの製作、刺激的です!!