いよいよ今週です。

 忘年会、いよいよ今週土曜日になりました。

みなさま体調を整えて....1000円程度のプレゼントもお忘れなく..。。

座席は決めておきます。遅れる方も安心してお越し下さいませ。

 

今日は休みでしたが、母の体調がここのところずっと本調子ではなく、

あんなに病院知らずだったのが嘘のように、薬漬けの日々になってきています。

今日も病院に連れて行きました。

弱りますね。そういう歳に...。しっかりうけとめて。。。

仕事と母の世話との時間配分がこれからの問題です。

 

*教室カレンダー

 

こちらは日曜教室での作品です!!

どちらも奇麗な仕上がり。

この通り...どうせ作るなら上質な革や金具でつくりましょうね。

全く違う風格になります。

素敵ですね!!