定員に達しました!!

昨日告知致しました「講師養成コース」!

告知からまだ1日ですが定員オーバーとなりました。

 

指導者になる事の条件のひとつ....アンテナを張る!そして行動力!

この点から判断。情報はすばやく察知して即行動。

 

告知から1日ですが、ちゃんと集まるべくして人材が集まりました。

来年度からがんばりましょう!!

 

*1月10日からスタートの教室についてはまた後日ご本人に詳しく連絡いたします。

 

 

*教室カレンダー

 

教室でも・・みなさん、いい感じで作品を仕上げていきます。

カッティングマットを設置した事で、移動も楽になり、仕事もスピーディーに!これは大正解でした。

仕上がりも良くなりますね!

またまたレッスンが楽しみに!

 

こちらは、10日(土)に、天文館ゴンザ通りにオープンするワインバーです!

生徒さんが、こちらのお店のドアノブのカバーを革で作る事になり夕べ現場に行きました。

今日から製作に入ります。まだ準備段階ですが素敵なお店でした〜!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    3.1B (土曜日, 03 11月 2012 10:05)

    革教室に通い始めて、たぶん2、3回目で刻印作る!って言ったり、先生になりたい!とほざいて苦笑されていた自分ですが(^_^;)、あれから約5年、やっと1歩が踏み出せます!感謝ですm(__)m

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (土曜日, 03 11月 2012 19:02)

    私もドキドキです!!がんばりましょう〜〜!宿題*人を好きになりましょう(笑)。