メンテナンス。

*教室カレンダー

 

何年前だったでしょう・・・。

ご夫婦に頼まれて製作したお財布です。

先日久しぶりにこの作品にご対面して縫い直しをしました。

ヌメ色だった革もいい感じのアメ色になり、使い込んだ良さが表れています。

しっかりメンテナンスして、またご愛用していただけると思います!

 

今日の教室では・・生徒さんが自分で裁断して仕上げた網バッグ!

この素材はいつもの厚い革ではなくてコブ牛です。持ち手のところを2重にしてしっかりなりました!

中袋を変えて楽しんで下さいね。

 

通帳が入るサイズのケース。

フタをハラコにしたり、カード入れを付けたりと進化しています〜!

 

そして、いよいよ寒いシーズン到来ですね。

素材もあたたかそうな物が・・・ファー入荷しました。