しっかり休養して・・・。

*教室カレンダー

 

まわりに体調をくずしている人が多くなってきました。

この季節、気をつけないといけませんね。

みなさまもしっかり休む時は休んで、疲れをためないように。。

 

私は、いつもの通りです。。工房に置いてあるアルコール消毒液の効果もあるのかもしれません。

染料を拭く為の物として使っていますが、それが殺菌してくれているのかな?

 

今週もがんばりましょう。

 

土日の教室でも楽しい作品が生まれました!

ゼブラ柄は毛並を気にしつつ使います。

柄の向きで印象が変わりますね..。冬のオシャレをグレードアップさせてくれます。

 

新しい手帳を準備する季節。。カバーも新しく!

 

そしてパーティーシーズン到来ですよ。そんな場に持って行くバッグ、できれば色を違えて何種類か欲しいところです。