早い!きれい!使いやすい!

*教室カレンダー

 

生徒さん達・・・、ホントに上達して、なにせ仕上がりが早い!

決して手抜きではありません。。要領がわかってくると教室では何をしておくとよいのか?

家でどこまでしてきたらよいのか?わかってきますね。

どんどん進化します!!!

 

夜は母校でイベントの打ち合わせでした。

この門からの夜景!久しぶりに見ました!

実はもっともっと広い範囲で市街地の夜景が見えます。とっても素敵です。

でも、忘れてましたよ。この風景。そしてこの門からの坂、懐かしいです。

こんな素敵なところだった。。。背中にはマリア様が浮かび上がり、なんだかあたたかい。

このゆったりした空気がとっても好き。そして根底に流れているのかな。。。あらためて思いました。

私はある使命を感じて母校のイベントにのぞみます!