心地いいところ...悪いところ

夜間開いている歯科医院に通っています。

最初は母の為に見つけたのですが、その空間がすっかり気に入った私も治療してもらっています。

BGMは田島良一さんと院長先生の好みで田島先生のソロピアノです。BOSEのスピーカーからちょうどいい音量で心地よい音が..。

「また来たい」と 初めて思える歯医者さん。。

 

反対に心地悪いこと・・。

生徒さんにもお待たせする事になりますが、革の供給が安定しない。。事です。下の写真のように同じ商品名の同じ色でも仕上がりが違いすぎます。この仕上がりの違いを「できません」で終わらせられて..,

この点をどうにかお願いしようと思いましたが、メールでの写真のやり取りもできなくて残念な思いをしました。

メーカーさんではなくて小売店に頼ってた私が悪かった!!

その後、直接メーカーさんにお話しして、対応をしてもらおうという段階です。

なので、少しお待ちくださいね。

ダイレクトに作っている場所に出向くのが手っ取り早いですね。

 

*教室カレンダー