・・リフレッシュ。

今日は0ff....いい天気だったので、友達とお昼を食べに!

しょうぶ学園に息子の友達が就職する時代。私も歳をとったな〜(笑)。

変わらないのは、昔からの友達との時間。

 

「本物。鹿児島県」事あるたびに思い出す、鹿児島県のキャッチコピーです。

消費者は本物をしっていますね。お客さんの質もいい。。にぎわっています。

そしてアートにも触れ、オシャレにも触れ、

行く先々でいそうな人が、ちゃんといて。。

 

ちゃんと仕事を積み重ねている人達ほど、やわらかい。やさしい。楽しむ余裕が感じられます。

 

リフレッシュした〜〜!

そして忘年会用のプレゼントバッグの製作も始めています。

忘年会のご予約はお済みですか??

あと1ヶ月ほどになってきました。

ただいま50名です。

これから・・という二人。松本圭使&和田明。息子にギャラを支払って(笑)..。出演交渉。

ムーディーなjazzyな秋の夜に。。