秋の夜長・・・。

*教室カレンダー

 

12月の予約がスタートしました!

今日は朝からわざわざ工房に予約に見えていただいた生徒さん達が・・ありがとうございました。

私はなんと朝シャン中で、顔も出せずすみませんでした。

しかも、朝ドアの鍵を開けておいて書けた方はまだ良かったのですが、息子がわざわざ閉めて閉まっていたようで、お待たせした方...すみません。

朝の我が家はお風呂&洗面所の取り合いでワイワイしておりまして、気がつきませんでした。。

 

今年のしめくくり。。。もう今日から3ヶ月になってしまいましたね。

途中の作品はしっかり作り上げましょうね!

 

奇麗な月を愛でながら、秋の夜長・・・宿題もがんばって!!