心地よい季節。。

今日は休みでした。

母のお供で半日動きました。やっといい季節になって昼間も動けますね。天文館アーケードも涼しくてショッピングも楽しめます。

お昼は甲突川を眺めながらのご飯でしたが、ちょっと休憩は天文館シネマパラダイス1階のカフェ;ロコキャンティーン!ちょうど通りかかった生徒さんと母と3人で・・・。

少し風邪ぎみ???な気分の先週でしたが、ゆっくりできて復活しました!

*教室カレンダー

 

 

教室では、娘さんの為のお財布!中身をかわいく仕上げました!

そしてお姉さんからリクエストのバッグは旅行先のヨーロッパで布を買ってきて革とコラボさせました!

仕上がったら、その軽さにビックリ!

また次の旅行に使えそうですね。

秋の旅行シーズンに向けて、ショルダーやボストン、いろいろ登場します。。

ブログ、お楽しみに。