すべての合格ライン。。

夕べと今夜はライブに行きました!

初日はTOKU,2年前東京JAZZのステージを東京フォーラムで見た以来です。

今の日本の男性ジャズヴォーカルの第一人者になっています。いやあ。。余裕の上質のステージ。リラックスした雰囲気で純粋に音を楽しみました。

2日目は鹿児島SWEET POTETO JAM、キャパルボで数組のミュージシャンのステージが!鹿児島のミュージックシーンも盛り上がっています。立ち見も入れないぐらいの満席状態でした。

息子のステージ、1曲1曲の意味をよく聴かせるステージング。。なかなかですが課題も見えて?!

少しずつ上がってきているそのレベルを確認しました。息子がどのラインを合格としているか。。上がっていってほしいな〜〜!!!

 

 

*教室カレンダー

 

このバッグ..表と裏で表情が違います!

どちらを表に持つかでずいぶん変わりますね。自分で作るからこそ遊べます〜!