五感の喜ぶ秋・・・。

*教室カレンダー

 

大好きな季節になってきました。

音楽を聴いたり、映画を観たり、本を読んだり..その世界感を楽しむにはいいシーズン!

映画もレイトショーに行っています。

彼女がホームパーティーで着たドットの赤いワンピースがかわいくて脳裏に焼き付いたり・・・。

ペティキュアのブルーが新鮮だったり・・・・。ちょっとした仕草に学んだり。

五感の喜ぶ秋に充分充電しておきたいものです。

 

教室でも、それぞれの感性のしずくのような作品達が・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内田 ともよ (木曜日, 06 9月 2012 22:59)

    親友の長女:絵里子さんへの結婚プレゼント!! ハピートート!! 完成!! コバコートを

    塗るか?素のままで渡すか・・・こだわってる自分・・・もっと和田先生の教えに 

    忠実&素直にならねば・・・と思いを懲らす今宵でした!!  

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (金曜日, 07 9月 2012 19:04)

    宿題いつも遅くまでたいへんですが、間に合うようにがんばりましょう!