過ごしやすくなってきました!

朝晩、めっきり過ごしやすくなってきましたね。

夏も終わり。

今年はビヤガーデンにも行かなかったし、昼間はほとんど外に出なかった・・。

どんだけインドア人間か、自分でもよくわかります。ウォーキングやエクササイズもきっとムリ。

自然にムリをしなくなって、健康に良い事はあえてしていませんが、心身ともに好調です。

みなさんもムリは禁物!人にあわせすぎるのもNOですね。

 

*教室カレンダー

 

いよいよ9月。発想の沸く季節。

写真のバッグはこの形で何色も生まれています!今回のもかわいいですね。

新たな色展開、そして新たなデザイン...今年中に作っておきたいものにそろそろ挑戦をはじめるいい季節!