しあわせ・・。

昨日は一日offでした。

久しぶりに逢う生徒さん達がランチに連れ出してくれました!

近況報告!そしてあらたな一歩を踏み出してる彼女達は工房で知り合いになったメンバー。

もしかしたら、いい空間を作れているのかもしれない。。

半日過ごして、娘達といるような感覚に。。なんだか愛しい。。がんばって〜〜!

 

こちらは同級生(女性です)が始めたお店です。かなりのこだわりが!

50歳にして何か思う事がありますよね。人生なにか思い残す事は?

こちらも同じ年代の女性・・リレットさん。

この日、同じ年代の女性3人で色んな話をしました!

そしてこの日の最後に聴いた曲「テネシワルツ」!歌に向かう真摯な姿勢がたたずまいから迫力になって表れています。

沁み入る深い声。大人な女性の魅力。私もいい歳になってきてうれしい。

がんばる女性に刺激をもらい自分の幸せも実感する一日となりました。

 

教室でも夏物あり秋に向けての物あり・・あいかわらず作品の種類は多種多様!

この現場を支える私の振り幅、器・・といったものをもっともっと余裕を持って大きくしていきたい。

 

*教室カレンダー