日頃から・・・アンテナを!

*教室カレンダー

 

みなさん日常から頭の片隅に革の事をすこしおいていてくださっているみたいで・・・・。

「こんなの見つけました〜」といろいろ見せて下さいます。

金具や布や糸・・・。すぐにそれを使う作品が思い浮かばなくても、気に入った物ならきっと生かせます!

迷わず買っておくと役に立ちますね。

福岡に行った生徒さんはよくこの帆布を買ってきます。

今回は、最大限に使って切らずにショルダーになりました!かわいい〜〜ですよ!軽いです〜!

 

そして下の写真2点....秋を感じますね〜!

そろそろ準備。忘年会もやってきます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    内田 ともよ (日曜日, 19 8月 2012 22:29)

    上部の写真:帆布のバッグが とっても可愛くて イカシテマス。

    私もほしい・・・と思いました。鹿児島市にも生地は売ってますでしょうか?

    福岡や東京でしたら どんなお店にありますか? 情報を教えて下さいませ。

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (月曜日, 20 8月 2012 09:19)

    了解しました!次のレッスンでお伝えしますね〜!

  • #3

    まちこ (月曜日, 20 8月 2012 19:28)

    早速♪今日使いました(*^^*)
    Facebookにアップしたかったけど、
    なぜか『アップデートできません』
    でした~(T-T)

  • #4

    leatherstudiofeelsogood (月曜日, 20 8月 2012 19:30)

    あらあ~! 私がアップしとくね!