小学生に負けるな?!(笑)

*教室カレンダー

 

夏休み中の小学生姉妹が教室に参加!

前回も作品を仕上げた事があって2作品目は少し高度な作品に!

なんと長財布とトートバッグ!

一番感心だな〜と思うところは、自分の意志でなんでも決めるところです。

どんな形?革はどれ?金具は何色が?ファスナーは?糸は??

ひとつひとつの質問にはっきりとしたビジョンが!!ほぼすぐに答えが返ってきました。

あと1回の教室で仕上がります!また仕上がり次第作品をアップしますね。

 

 

一泊旅行好きな?s・・ちゃんがまたまた小さめボストンを作りました!

今度のは軽い革で色もグレーとベージュと茶のかけあわせた感じで今どき!とってもいいくったり感!

どこにお出かけかしら?

程よいサイズの通称「ドリームバッグ」!

ヴィトンによく使われている「エピ」タイプの牛革は傷がつきにくいし、こういうカッチリしたデザインに最適です!上品なバッグに仕上がりました!