ミコノスブルー入荷!

*教室カレンダー

 

 夏色の牛革届きました!

写真とはちょっと色が違います。。難しい〜〜調整しているのですが、なかなか革の色を出せないでいます。

生徒さんは実物をごらんになってくださいね。

3連休の間・・・友達とおいしいものを食べに行ったり、一人で映画に行ったり。。。。

でも、一番時間を費やしたのは、なんと?!・・・・・革!

紳士物のお財布は仕上がり、ボストンバッグも8割仕上がりました。

涼しい工房で好きな音楽を聴きながら、革と戯れている時が幸せ・・・・。天職ですかね?!

 

明日3日から10月のレッスンの予約がスタートします!

秋・・・ですね。楽しみな季節です・・・・。