存分に!

*教室カレンダー

 

今日は日曜教室でした。

全員違う作品に挑戦しているので、今日も頭を切り替えながらのぞむところまでいけるように・・。

教室の時間も存分に?仕事しました。

 

作品達もたくさん仕上がりつつあります。

 

そして、存分に楽しんだ事。。2連ちゃんで息子の歌を聴きに行きました。

さすがにツアーともなると、のどの調子が悪くて声が違いました。

鹿児島市内、ひとつはトリオをバックに!ひとつはSOUL!

バーバラに負けじと横でダンスしましたが、負け。私の方が先に席に、、ちょっとくやしい。(笑)

存分に!彼女はすごく楽しんでいる様子でした。

仕事にしても遊びにしても、極めないとね。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレ信 (火曜日, 31 7月 2012 21:26)

    ご無沙汰してます!Pタウンの拓斗のバカ親です~~
    今度、と言うか…明日8月1日自宅で、世界一小さな手作りのお店を自宅ですることにしました!
    アコポンさんにはお恥ずかしいのですが、素人のおばはん達の趣味程度のお店です
    みんな更年期と闘っている日々に少しの活力にと始めました!
    今度チラシを持って宣伝に行ってもよろしいでしょうか?
    ちょっと、欲が出て来て、色々な方々に見てもらいたくなって来ました
    恥ずかしい勇気のいることですが、近々突撃します!
    よろしくお願いします~~~~

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (月曜日, 06 8月 2012 18:40)

    わっ。。いま見ました。
    イベント終わってますね。。。すみません。。