街が砂漠ならば、工房はオアシスに。。

*教室カレンダー

 

おとといからの桜島の噴火で鹿児島市街地は砂漠のような状態。

家のまわりも横断歩道も灰で埋まっています。

なげいていても仕方がないので・・・・。

今日はやっと蚊にさされながら玄関回りをきれいに流して、スッキリ!せめて工房だけでも気持ちよく過ごせるように。。

 

ここちよいBGMで涼しく・・・.。

 

今日も教室では作品色々登場しています。

脅威のカゴバッグ名人も登場しました。また仕上がり次第ご紹介しますね。

 

 

 

 

今日入荷しました!!スモールクロコ型押し&イエロー牛革ソフトタイプです。

夏は明るい色で!!

息子1号、和田明&松元圭史の九州ライブツアーも順調に南下しているみたいです。

息子達の動向をfacebookの書き込みで確認できるというすごい時代になってきました。(笑)

今夜は都城オールドアースです。

明日はいよいよ鹿児島市内。お時間のある方は是非。。

 

27日(金)キャパルボ3F 「LIVE HEVEN」7:00開場 7:30開演です。

*2000yen+1ドリンクオーダー500yen

松元圭史(ピアノ) 

小松良平(ベース)

香月宏文(ドラム)のトリオ編成!

 

 都城オールドアース・・・facebookより。。鞄がいいね〜〜!調律からです。。

鹿児島市、キャパルボビル ライブヘブン

28日(土)soul を歌います!鹿児島市ダイアモンドビル 地階 ダックビル