充電!

*教室カレンダー

 

今日は、午後からはoffでした。

いつものように「柿の木ラーメン」でお野菜とコラーゲンたっぷりのラーメンをいただいて、

映画に!今回は天文館シネマパラダイスで「ジェーンエアー」を観ました。

いやあ...想像以上に残る映画でした。さすがにアカデミー賞にからむだけあります。

「魂の愛」!ですって・・・。ショッキングな展開..そして、ラストは・・・・。

予告を観ないで予習しないで観て下さい。。あなたの「魂の愛」のお相手は??!

・・・・・・って、人にふっている場合じゃない(笑)。

 

そして、やっと出会えたサングラス!

これで、今年の夏も外出怖くない。アールの感じとしっかりフレームのツートーンがビビッときましたよ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ぴょん (火曜日, 24 7月 2012 22:08)

    おおっ、君もサングラスするんだぁ~、見たことないよ。
    今度東京にしてきてね。

  • #2

    leatherstudiofeelsogood (水曜日, 25 7月 2012 09:04)

    はいな!!なんと、今朝は、どか灰の鹿児島です。
    ゴミ捨てからサングラス活躍。。。すごいよ。横断歩道も見えない。。

  • #3

    たまよ (木曜日, 26 7月 2012 18:26)

    私、結局観なかったんですぅ。午後まで会社後、いこうと決めてたのに、疲れてきちゃってこんな日に、人様の二股劇はなぁ・・と思って、TUTAYAの4本で千円にもってかれちゃいました!結果、よかったです^^
    けど、ですかぁ、、ラスト衝撃ですかぁあ!
    予想してるんだけどナ。。はずれかな。。

  • #4

    leatherstudiofeelsogood (木曜日, 26 7月 2012 19:33)

    思いのほか良かったのよ〜〜!是非行ってみてください。
    なにより、涼しくて、ゆったり・・・暑い夏、灰まみれの世界から一転、リフレッシュできる時間です。

  • #5

    Christina Caskey (火曜日, 07 2月 2017 15:11)


    I�m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Cheers

  • #6

    Loma Shumway (火曜日, 07 2月 2017 17:23)


    I know this web page presents quality dependent articles or reviews and extra information, is there any other web page which presents such data in quality?